ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

みんな忙しそうで

 14日は、大変に暖かい一日でした。
 最高に過ごしやすくて…眠かったですね…。
 でもね。
 思い返してみると、あの13日の寒さは一体何だったのか…と思います…。どうにもこうにも…。

 最近いろいろと忙しく過ごしているのですが、いや、私はさほど忙しいわけじゃないのですがね。どうしても、いろいろと過ごしているうちに…流されている…。そんな気がします。
 市内の多くの皆さんはどんな感じかわかりませんが、この時期になってくると「潮干狩り」「お花見」くらいしか頭に無いのかもしれません。なので、他のイベント方面が、ついつい手薄に!
 まあ、仕方ないかもしれませんね。
 でも、今年は、あの林修先生の講演会もありますし…。けっこう充実した春を過ごせているような気もします。

 この時期、一般的に例年イベントが不足しがちなのは…まあ。新年度すぐですから、仕方ないかもしれませんねえ…。どうにもこうにも…。
 イベントがなくても、常設的な何かがあればいいのですが、何も無いですし…。
 色々です…。