読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

予想が難しい

 なんかこう。
 気温が高かったですね…。びっくりです。
 ついこの前! 雪が降ったじゃない! でも、今日、こんなにあったかいなんて! 誰に苦情を言えばいいのか!
 …と、思っています…。
 強風で、警報が出た地域も青森県内にあったと聞いています。
 その強い風のせいか、気温もぐんぐん上がったようで…。すごいなあ、と思っているところです…。
 こういうときは雪崩に注意…と思ったのですが、おおよそ雪は溶けてしまったのでしょうか。そんなにも心配しなくてもいいんでしょうか…。下北半島って、そういうところです…。いずれ、お近くの気象情報にお気を付けください、ということで。
 これだけあったかくなると、桜の開花もそろそろなんじゃないか、と思えますよ!
 いつも見ているむつ市の桜開花の予想を見てみましょう。

(公社)むつ市観光協会:第2回桜の開花予想

http://blog.livedoor.jp/mutsu_kanko/archives/51854866.html

 こちらのブログによりますと、

写真がないので第2回目の予想は気温データでします。
今日までの気温平均が、13度を下回っており今後の気温を
考えると、4/26までは平均13.3度の予報なので、
1日ずれて・・・・桜の開花は水源池公園4/26。
         早掛沼公園は4/28。

 でも、16日はものすごく暖かでしたので、もう少し前倒しになるんじゃないでしょうか。
 まあ、一日一日の積み重ねとは言え、一日暖かだっただけでそんなにも影響があるとは思えないですがね…。
 これ、本当に、予想が難しい…。
 難しいですね…。