ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いい季節です

 今日は土曜日ですね。
 …と、真剣に思ってしまうくらいには、お花見がしたいのです。(今日は金曜日ですよ)
 もう、間もなく桜が開花。暖かいところではもう開花しているような感じです。
 いい季節ですねえ~。最高です。
 このままいい感じに天候が持ってくれて、そしていい感じのお花見につながってくれれば、と思っています。

 来週の週末は、潮干狩りですね。芦崎湾の潮干狩り。
 昔は2日間開催だったと記憶しているのですが、今は1日だけ、という感じですね。その分だけぐぐっと集中するような感じでしょうか。
 行きたいんですけれども、なかなか難しく、困っているところです。
 個人的には、一度しか入ったことのない芦崎の中に入ってみたい…という、そんな気持ちのほうが強くてですね。潮干狩りはどうでもいいのかも知れない、と思ってしまっています。
 なかなか入れないからこそ、芦崎のあのあたりには自然が残っていると聞いています。
 芦崎の中には原生林もあるとかで…?
 興味深いですね。
 何かのイベントで、子供の頃、航空隊の中に一度入ったきりなのですが、いいところだなあ~と思っていました。
 潮干狩り…うん、いいですよね。

 その潮干狩りの頃、下北文化会館に林修先生もやって来るという…。
 様々なイベントが目白押しですね。