ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

花が少なめ?

 近所で、桜が咲いているのを見掛けました。
 青森市では桜が満開だそうですけれども、こちらではようやく開花ということで…。いよいよ、いい感じの季節になってきました。
 でも。
 思ったのですけれども…。この桜、どうも、例年に比べて花の数が少ないような気がするのですが…。
 おおよそ、隔年で、花の数が多かったり少なかったりするような気もしています。これは、どういうわけなのか…。
 …。なんか難しい話になりそうなのでわかりませんけれども、今年は裏年だったということで、残念、としか言えないですかね…。これ、どういう原因でこのようになっているのでしょう。さっぱりわかりません。
 それでも、水源池公園や早掛沼公園ではちゃんとした桜が咲くと思います。そのあたりは、大丈夫なんじゃないかな、と思うのですが…。桜の名所でも花芽が少なかったら嫌だなあ、とは思います…。
 まあ、なんて言いますか。
 今のところはまだ桜も咲き始めですのでね。これからどうなるかはわかりません。花芽の少なさも局所的かも知れませんし、何とも言えません…。
 ただ、咲き始めから満開まではあっという間のような気がしますので、しっかりと見逃さずにいきたいと思います。