ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

院内感染でしたね

 今日は、そうですね。
 書いていいのかどうか、という話もありますし…。
 書いたのかどうか、忘れた、ということもあります…。
 なのでまあ、手短に。

 今年の1月下旬頃に、むつ総合病院に行ったんですよね。
 私も結構なポンコツですが、そんなにも重病なわけはないのでした。
 で。
 むつ総合病院からの帰宅後、翌日の夜に39℃を超える発熱がありまして。
 あわてて別の病院に行きましたら、「インフルエンザA型」という診断を受けました。
 どう見てもむつ総合病院でもらってきたとしか思えないのですよね…。他に心当たりが無い。
 そもそも、私はてっきり、むつ総合病院は元気な人しか行っちゃいけない病院だと思っていましたのでね…。人混みの中でものすごく長時間待たされることに対する体力も必要ですからね…。そういうのに耐えられる体力のある人が行くところなのでしょう。

 そんなこんなで。
 最近、また、今度は私の周囲でインフルエンザが流行っているような気がします。周囲っていってもエリアは広いですがね。
 今度こそは、インフルエンザに罹りませんように。春ですし。
 というわけで、経験則より、私の中の本能がむつ総合病院に近づくのを拒絶しています…。(1月は明確に動線を分けてほしかった/もちろん今も)