ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

駅伝でしたね

 昨日は、駅伝でした。
 なんて言うんでしょう。昔は「憲法記念日に駅伝なんて洒落ているね」と思っていたのですが、今は「なんで?」という感じしか頭に無いので…。
 …まあ、いいでしょう。
 なんにもなくても車が渋滞する時期に、大規模な交通規制をするんですね…そうですか、そうですか、という感じです。冷静に考えるとそうなってしまいますのでね。今後、どうなるんでしょう…。
 家にいながら、エフエムアジュールの放送を聴いていたんですけれどもね。もう少し出力が強ければ、最後までクリアに聴けたんですけれども…。うん…。やはり、今年も最後までは聴かなかった…という感じです。
 どこが優勝したのでしょうか…。
 陸上競技協会のウェブサイトを…。
 …。
 去年のこのブログの記事を読めばURLくらい書いてあるのではないか、と思ったんですけれどもね。
 去年の私は

でも、今年は、駅伝の折り込みチラシが入っていて、そこにURLが書いてありましてね。そこにアクセスすれば、順位がわかるようになっています!
えーと、そのURLを…。
…。どこでしたっけ…。
チラシ、どこに行ったかな…。

 と、このブログに書いていました。どうにもこうにも。
 そんなわけで、今年はURLを…。こちらです…。

www.mutsu-rk.jp

 これでよし…。