ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

さよなら連休

 いつの間にか、桜まつりも終わっていました。
 今年は、祭り期間よりも少し早めの開花でしたので、期間中はすっかり葉桜でしたね。
 それでもまあ、よかったんじゃないかと思います…。
 私も、桜を観に行ってきたんですけれどもね。まあ、多くの皆さんが花より団子という感じでしたでしょうか。それでも、いいものですね。
 ただ…。
 3日くらいに、某所の公的施設で、「ええっ!? それはないだろう」と思われるような対応をされたので、個人的には気分が台無しでした。その点、非常に残念です。あれこれ細かくは書きませんけれども、怒る人も居たんじゃないのかな…と思いますが…。
 まあ、そんな感じですかね。
 あとは概ねよかったんじゃないかと。そのように思います。

 そして、気付くと連休も終わっており。
 今は、単なる土日なのです。
 あっという間だったなあ…というふうに思います。やはり、連休は来るまでが楽しいのですね…。