読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いつできるのか

 連休も終わってけっこう経ちます。
 思うことは…。
 「ええっ! 通常時って、こんなにも車が少なかったっけ!」
 …とか、そういうことです。
 実際、あの連休中のクルマの多さを見てしまうと、なんとも物足りないというか。もっとも、平常の何も無いときでも、そこそこの車が走っているように思えます。
 やはり、連休中のあのクルマの量はなんだったのだろう、と思うくらいです…。
 それでも、いつものなんでもないときでも、けっこう多くの車が走っているように思えます。朝夕とか、けっこうすごいですよ。どこに行っても。

 そんな感じで思うのですけれどもね。
 いつになったら、新しい道路が出来るのでしょうね…。まったく出来る気配がないと言いますか。
 そんなにもそんなにも、予算がないのか。そんなにもそんなにも、下北半島にカネを使いたくないのか。さっぱりわかりませんが…。
 これは、私が生きているうちに下北縦貫道の全線開通は無理だな、と思っているところです。
 下北縦貫道のみならず、大湊の国道のバイパスも同じような感じ。永遠に全線開通しないのではないでしょうか…。
 そんな感じで、もうね。
 永遠に道路が出来そうにないのでしたら…。
 一番手っ取り早いのが、下北半島から違うところに引っ越す、というパターンになりそうな予感です。