ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

今日は何もありませんでした

 最近、本当にこう…。
 何も書くことが無くて困っているんですよね…。
 色々と、様々な出来事を見聞きしているはずなんですけれども…。
 おかしいですね。こんなはずでは…と思います…。

 ここは下北半島の地域ということで、エリアを限定しても様々な出来事はあるはずです。東奥日報様に載っている出来事だけが出来事のはずもないですしね。
 でも、どういうわけか、様々なことはあまり伝わってこないのですよね…。おかしいですね。
 でもまあ、仕方ないですかね…。
 そんなわけで…。
 たまには、「今日は何もありませんでした」ということにしましょうか。本当は何も無いわけもないんですけれども、何も無いということにしておきましょうか。
 平穏な暮らしが一番なのですが、この下北半島は異常なくらい貧乏ですし、今後どうにかなる希望すらも見えてきませんね。
 どこかで、景気のいい話でも聞きたいものです。
 でもまあ、何も無いですね…。