ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

週末寒かった

 この前の週末なんですけれどもね。
 土曜日の朝、遠くから花火の音が聞こえました。
 日曜日の朝も、遠くから花火の音が聞こえました。
 …ってことは、どこかの中学校の運動会(体育祭)ということなんでしょうけれども…。
 土日、ともにいい感じの天気ではなかったですよね。これは…たいへんです。
 こんなにも寒いなんて! ストーブ、ストーブ!
 と言いながら過ごしたようなこの土日でしたので、外で競技をするなんてもってのほか! ほら! 雨も降っているし!
 …と思ったんですけれども…。
 花火が鳴ったということは、運動会をやった、ということになりますか…?
 それはそれで、色々大変だ…と思いました…。
 スケジュール的にもたいへんですし、生徒たちもたいへんですし、そんでもって保護者もたいへんですし、いうまでもなく学校もたいへん…。
 …。どうにもこうにも。もう少し天候がいいだけで、どれほどの労力が省略可能だったのか…と思います…。

 来週は、小学校の運動会の週でしょうか。あまりよくわかりませんが…。
 天候がいいといいんですけれどもね…。