ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

題材がないような

 最近、ここのブログに書くべき題材が無いので困っているところです。
 コメントをいただけるとうれしいなあー、とか思っていますが、無理に毎日更新しないで休んでみるのもいいかもしれませんね…。
 と言うわけで、今週は1日くらい休みを入れよう、と思っているところです。
 ご了承下さいね。
 ご了承いただけなかったら、ネタを提供して下さいね。
 どんな方法でも良いので、お伝え下さい。
 お待ちしています。

 そんな感じで、毎日が過ぎて行っているのですけれども…。
 ここのところ本当に寒いので、まだ4月はじめなのかな、と錯覚してしまっているところです。
 でも、今度は一気に暑くなるんでしょう…。さすがに勘弁してほしいんですけれどもねえ…。どうにもこうにも…。
 そういうときこそ、熱中症に注意、なんでしょうねえ…。うん…。
 そろそろ、まとまった量のスポーツドリンクでも用意しておくかな、と思うのですが、うん…。面倒くさいけれども、粉のスポーツドリンクのほうが便利なのかな、とか、色々考えてしまいます…。
 もう季節も5月半ばを過ぎたので、暑くなる…はず。
 暑さが一気に来るかも知れないので、対策だけはしっかりと立てておきたいものです。