ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

地域貢献

 先日、こちらのブログにて、「一見広告っぽく見えるけれども、一切お金をとらない広告枠リンク集をつくります」とか、そういう発案をしたつもりなんですけれどもね。
 ええ。
 無反応でしてねえ、ええ…。
 さすがに…こんなわけのわからないブログにリンクされるのは、みんな嫌がるのでしょうかね…。
 でも、意外にある当ブログの閲覧数を考えると…。地域貢献のためには、そういう企画めいたことをやってもいいのかもな、とか思ったのですが…。
 如何でしょうか。まだ企画はポシャっていないと思います…。
 何らかのご意見をお待ちしています。

 「なにかやるのなら、しっかり地域に貢献しなさいよ」という有り難いお言葉は、先代のむつ市長さんより掛けていただいたものです。「むつ市は本当に食べ物がおいしいですね」という話でひとしきり盛り上がったあとの、そんな重い発言でした。それに、そんな感じの話の流れだったなあ…と、しみじみ思い出します。
 結局それはこのブログを作ることにつながるのですが、私もまだまだなもので、地域への貢献…うん、貢献ね…。全然出来ていませんね…と思ってしまいます。
 なのでまあ…。今後は色々考えてやっていきたい、と思うのです。