ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

暑さでダウン

 最近、天気の様子がおかしくないですか…?
 なんか、暑かったり、寒かったり、極端じゃないですかね…。

 といいますのも、ここ数日の暑さで体をやられてしまって、ダウンしているところです。一昨日なんか、パソコンに向かっていて、立ちあがろうとしても立ちあがることが出来ず。どうしようかと思いました…。椅子から立ちあがるだけの力がなくなってしまい…。
 ひとまず6月なので衣替えですし、クールビズでどうにかしのいでいくしかないですかねえ…。

 そのような感じで、熱中症の怖さを改めて痛感したところです。これは怖いですよ。
 「あれ?」と思ったときにはもう遅いですからね…。治りも遅いですし…。
 水だけを飲んでも解決しない、というのも体験してしまったところです。水を飲んだあと、「なんかこう、何かが欲しいんだけど、なんだろう」という状態になりました。今思えば、「何か」とは、塩分とかそういうものだったのでしょうね…。

 皆さんもくれぐれもお気をつけください。
 気付いたときにはもう遅かったんです。私の場合は。