ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

スワニーのイベントがすごい

 最近、ぼんやりしていることが多いのです。
 ぼんやりしている中、テレビをつけっぱなしで、ほとんど見てはいないんですけれどもね。
 それで、少し気になったんですけれども…。
 最近、六ヶ所村の「スワニー」でのイベントがなかなか多いな、と…。

スワニー

www.swany-rokkasho.jp

 どういうイベントがあるのか見てみようと思います。

三遊亭小遊三三遊亭円楽 二人会 完売御礼
日 時 : 平成29年6月9日(金)
       開演18:30 開場18:00

 …。これは、売れますよね、ええ…。
 私は、えーと…。小遊三師匠の落語は、生で観たことがあります…。

NHKおかあさんといっしょ ガラピコぷ~がやってきた!! 完売御礼
日 時 : 平成29年6月18日(日)   
       一回目 開演11:00 開場10:30
       二回目 開演14:00 開場13:30

 これも完売ですか…。
 おかあさんといっしょ…なかなかこども向けですが、大人も楽しめるのではないでしょうか。

諏訪内晶子ボリス・ベレゾフスキー デュオリサイタル 販売中!
日 時 : 平成29年6月24日(土)   
       開演15:00 開場14:30

 ええええ…! こういう、ハイセンスなものも開催されるんですね…。
 なかなか…これは…。

 その後も、

梅沢富美男劇団 六ヶ所村特別公演
早見優松本伊代森口博子 コンサート2017
TUBE LIVE AROUND 2017迷所求跡ツアー ~My Home Town~
45th Anniversary 天童よしみコンサート響 ~新たなる出発~

 などなど…。豪華すぎませんかね…。どうにもこうにも。
 村、ですよ!
 スワニーくらいなら余裕で行けますので、今後は売り切れる前に…と思いました。