ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

カモシカ

 最近、熊の目撃情報も多いんですけれどもね。
 カモシカを目撃した人もいるんですよね。
 それはだあれ?
 私です。

 …。そんな感じで、大湊の駅前を通ったときにカモシカが道路を横断しているのを見掛けました。
 ゆっくりと、風格のある感じで…。
 小松野川の橋の駅寄りのあたりを…。
 海の方向から、山の方向へ…。
 まだ若い感じのカモシカだったんですけれども、なかなかの「おおおお」という感覚はありました…。
 5日の午前中くらいのことだったかと思います。

 あの、大湊駅のあたりって、どういうわけかカモシカがいるんですよね。
 今は移転してしまいましたが、昔、保健所があったのですが…。あのあたりでも、きわめてゆっくりと、堂々と歩くカモシカを目撃しました。
 おそらく、あのあたりにお住まいの方にとっては「カモシカ? いつものことでなんにも珍しくない。それなのにわざわざブログの記事にするんですね」という感じ、そんな感覚かも知れません…。

 ゆっくりとした動きでしたが、例によって写真を撮る前にいなくなってしまい…。
 このブログには、何らの写真はございません!
 すみませんねえ…。