ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

事件、ですか

 最近、とくにこう、書くべき題材も無いような…と思ってしまいます…。
 なので、今日は、ネタ元のこちらに沿っていこうと思います。

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 いい感じのネタを提供していただいたんですけれども、

事件です!最近はいたずら書きか・・・

 これにしましょう。

 事件。けっこう多くの事件が起きているような気がするんですけれどもね…。
 巻き込まれないように、巻き込まれないように…と祈るばかりです。
 市役所や公共施設への落書きの犯人も、つかまったという話を聞きませんね。どうなっているのでしょうね…。防犯カメラに姿が映っていたのですけれどもね…。
 いろいろ大変です。

 と、ここまで(けっこう前に)予定稿で書きましたが、これがアップされる頃には捕まっていますように。
 そもそも、ニュースにならないと伝わってきませんし。

 そのほかの事件なんですけれどもね。
 そうそう。最近、無言電話が多くて困っていますねえ…。電話機の機能で撃退は出来るんですけれども、なんかこう、不気味ですねえ。
 固定電話、けっこう危険かも知れない、と思いました…。どうにもこうにも。
 常々詐欺に気をつけないといけないものが家にあるなんて…とすら思います…。根本的にどうにかしませんとね…。