ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

リンクされたい方、いらっしゃいますか

 このブログのパソコン版では、ブラウザ画面の右側のほうに「地域の皆様のために」という項目がございます。
 今のところはリンクが2つ。
 なかでも、しろらん様のグルメブログに強く惹かれるところです。

日々のちょっとした美味しい出来事

t500626.blog.so-net.ne.jp

 再掲みたいな感じになりますけれども、こちらのブログは本当にすごいので、是非とも見ておくべきだと思います。本当に素晴らしいのです。

【みかさ亭】(大湊 / ラーメン) [食べ歩き]

t500626.blog.so-net.ne.jp

 こちらの記事で、ひとつ気になったことを思い出しました。
 「TQB」とは…?
 …。
 いや、どうでもいいんですけれどもね。(関係ない話題のように見えますが、行った方にはわかる)

 そのようなわけで。
 しろらんさんのように超マニアックなブログで無くてもいいし…。
 ブログじゃ無くてもいいし…。
 個人のサイトでも、個人のサイトじゃ無くてもいいので…。
 リンクされたい、という方がいらっしゃいましたら、何らかの方法で私にお伝え下さい。メールアドレスも掲示してありますし、ここのブログのコメント欄でもOKです。
 よろしくお願い致します。
 なお、いわゆる相互リンクというものではありません。というのも、私のこのブログに無理してリンクしていただかなくてもけっこうですので。

 よろしくお願い致します。