ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

登頂したい

 思うんですけれども…。
 最近、こう…。
 「釜臥山に登頂していないなあ…」と、しみじみ思うのです。
 つい最近登頂した気もしましたけれども、まだあの頃はレーダーが出来る前だったので、うん。けっこう昔ですね…。
 ひとまず、展望台までクルマで行って、そこから本当の山頂を目指す!
 …ということをしたいのですが、日頃から体力が無いもので、息が切れるんですよね…。ゆっくり登ればいいんでしょうか。
 そんな感じですが、登頂するとなると、それなりにいい条件を満たさないといけないのです。

  • 頂上まで晴れている
  • 暑すぎない
  • 寒すぎない
  • 展望台までクルマで行ける
  • そんな、お仕事休みの日
  • なるべく午前中(街が山の陰になってしまう)

 …。これが、本当に、本当に、本当に難しくてですね…。
 もう少しこう、余暇と言いますか、そんなものがあればいいんですけれども、そういうわけもなく。相変わらずの貧乏暇なしですのでね…。
 今年こそは、と思うのですが、なかなか難しい。
 展望台までの道路が閉鎖されることもありますのでね…。本当に、こう…。山は難しい。
 難しいからこそ、行かねば、と思います…。