ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ライブカメラ

 はい、今日はいただいたコメントを読んでみようと思います。

登頂したい

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 こちらの記事ですね…。

愛読者
数年前まで、むつ市ライブカメラがありましたね。大雪の後など、景色としては美しい画像が見られました。あくまで景色としてですよ・・・ある日、ライブカメラを見ていたら、釜臥山(ハナクソ879m)の頂上に変な四角いものが・・・それが通称、ガメラレーダーでした。話は変わりますが、私もむつ市で、カモシカにご対面してびっくりした経験があります。幸いにして、クマとはありません。

 愛読者さん、ありがとうございます。
 ライブカメラ

「釜臥山展望台」ライブカメラ

http://www.e-shimokita.jp/camera5.html

 これですよね。というわけで、今も稼働しているという…。
 もっとも、下から見たカメラはないでしょうか。むつ市内の旧むつ市地域にいれば、いくらでも釜臥山を見ることが出来ますからね…。
 ガメラレーダーは、今、しっかりと稼働しているなあ~と、某国のミサイルのニュースを聞く度に思いますねえ。

 カモシカですけれども、地味ながら、天然記念物なのだそうですね。うっかり手出しも出来ませんし…どうしましょうか。
 カモシカも気をつけないと思わぬことになりそうで、ね。