ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

この夏の展望

 そろそろ、こう…。
 夏のイベントの予定が聞こえてくるような、そんな時期になっているんじゃないかと思います。
 いいですねえ…夏ですよ、夏。
 そんな感じで…田名部まつりがピークだとして、その前に各地の大きなイベントもありますし…。
 ウキウキしますねえ…。
 もっとも、この夏を乗り切れれば、という仮定の話ですけれどもね。どうにもこうにも。

 どこかに観光に行くのもいいシーズンです。
 海もよければ山もいい…と言いますか。私の場合は、もう、海に行って美味しいものを食べるか、山に行って美味しいものを食べるか、という、そんな迷いがありますけれどもね。
 ただ、どこに行っても熊には注意ですね…。

 大人になってもこんなにもいい感じの季節を味わえるのに、子供の頃は何をしていたのだろう、もっと楽しみだったんじゃないか、と思い返してみましたが…。
 夏季講習
 でした…。そんな感じで、遊べない皆さんも頑張っていただきたいと思います。私も遊べないかも知れませんが…。