ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いろいろと。

 昨日は「ああ、今日こそ海自カレーを食べにいくぞう」と思っていたのですが、起きたら、もう品切れているような時間になっていましてね…。
 …。まあ、カレーは夏ですからね。これからの季節向けなのでしょう。でも、冬も美味しいという。

 そのようなわけで、今日もとくに決まった話題もなく、とりとめもない記事を書くんですけれどもね。

 昨日は長野県で大きな地震がありました。
 先日は大分でも大きな地震があったり、やはり地震というものからは逃れられないんじゃないか、と思います。
 仮にむつ市で大きな揺れが起きなくても、日本のどこかで甚大な被害が起きれば、当然のように経済活動が萎縮し、特に経済基盤の弱いむつ市では食べていけなくなるんじゃないか…とか、そういうことも本気で心配しています。
 そして、おおよそ、その経済活動が萎縮することからは、逃れられない。
 どうしましょうか…。
 備えるにしても、備えるだけの蓄えもなく。

 このブログのパソコン用画面、右側のほうの柱には
 「地域の皆様のために(地域広告枠ですよ)」
 と題して、リンク集のような広告枠を用意しています。当たり前ですがタダですよ。お金はどうでもいいのです。
 いまのところ、しろらんさん(実はこの方有名人なんじゃないか、とひそかに思っている)のブログへのリンクがありますけれども。
 …。
 さらなる皆様からの、ご掲載のご依頼をお待ちしています。

 

広告を非表示にする