ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ここのところの気候

 …。
 ものすごい湿気を感じました。
 それでもって、この蒸し暑さ。
 不快指数が高いのです。急にこうなった!
 ここは本当に本州の端っこ、むつ市なんですかね。なんか、東京みたいな気候で…。
 ああ、どうにもこうにも。これが日本の夏なんですねえ…。
 そんな事を思って過ごしていましたけれども…。
 月曜日からはずっと雨だということですので…それはそれで、気をつけて行かないといけませんね…。
 今年の梅雨は空梅雨で、恐らくはずーっとこのさわやかな気候が続いて、いつの間にか梅雨明けするのかなあ、と思っていたのですが…。そんな事は無く、このじっとり感。おそるべし、ですね…。
 この暑さ…ということは、今のところ冷夏にはなっていないとは思うのですが、冷夏の恐怖よりも猛暑の恐怖のほうが強いような気もしますので、うん…。
 今シーズン、エアコンが壊れることがありませんように…と、願うばかりです…。どうにもこうにも…。
 で。
 こういう気候に慣れていないはずの、むつ市ですよ。
 これはもう…食中毒注意、ですよ…! いらんことでお腹を痛めたりしないように気をつけないといけません。
 熱中症警戒など、言うまでもなく。
 そんな感じで、十分に警戒したいところです…。