ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

青森県が軽んじる下北半島

 最近こう…。
 ここのブログはこのままでいいのかなあ~
 と、思うことが多いのです。
 むつ市を書くにしても、もうちょっと外向きに…。かつ、外との比較で書いていかないと、結局のところ何が何だかわからない、ということになりかねないんですよね…。
 でも、そんな取材能力、ない!
 そんな感じで…。
 結局、いつも通りです。
 でも、ここのところ忙しいので、明日あたりは更新出来ないような気もしますし、どうにもこうにも。まあ、仕方がない。
 そんな感じで…。
 そんな感じで…。

 最近、むつ市に居ないことがこれまでに比べて比較的多い私なんですけれどもね。
 それでも、特に変わったことは無いのです…。当たり前でしょうか…。
 お出かけ扱いですので、気象情報には気を遣いますけれども、まあ、そのくらい…。あと、鉄道で出掛ける場合、青い森鉄道の不便さが際立っているのは確かです。
 そもそも、青森県青森県庁)という組織が下北半島を軽んじているようにしか思えない、と感じているのも事実です。青森県庁以外の県域の組織は数多ありましょうが、さほど下北半島は軽んじてないよね…。どうして青森県庁だけ、こんなにも下北半島を軽んじているのか…? と、いつも疑問に思っているところです。
 このあたりはもっとあとで詳しく書いていこうと思うんですけれども、場合によっては、青森県から下北半島が独立すべきなんじゃないかと…。
 そのくらいまで思います…。