ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

この暑さ

 この…暑さは…。
 一体いつまで続くんでしょうか…。
 夏が終わるまで、ずっとこんな感じなんでしょうか…。どうにもこうにも。
 むつ市真夏日が続いているということで…。おかしいですね。この気候はおかしい。まだ、いちおう梅雨のまっただ中ということになっているはずなんですけれどもね…。
 そんな感じで、昨日も真夏日でした。
 今日は…雨が降るらしいので、少し涼しくなることを期待しています…。
 でもね、そもそもね。
 天気予報が当たらないと言いますか…。天気予報が低め低めに予想最高気温を出してきますけれども、実際はそれよりもけっこう高いという。
 天気予報では曇になっていても、しっかり晴れるという。
 なんかこう…。下北地方の天気予報って、他所と比較してわりと当たらないかも、とか思っていましたが、やっぱり当たらない感じですね…。
 そんなこんなで、部屋の熱中症計も、ずーっと「厳重警戒」と「危険」の間を行ったり来たりしているような、そんな感じです。危険、というと、危険なんですよね…。おおおお、おそろしい…。
 なんとかして、この夏を乗りきりたいと思うのですが…。
 電気代もたくさん掛かってしまうし…つらいことばかりです…。
 どうすればいいんでしょうかね…。