ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

消えたイベント

 昔に保存した画像フォルダを、あれこれと探していたのです。
 すると、ちょうど1年くらい前の地層から、いろんなものが出てきました。
 様々なイベントのチラシ(ネットで公開されているもの)…を、保存したものとか、そういう感じです。
 思ったんですが。
 「これ、その後どうなったんだろう」というイベント、けっこうあるんですね。
 チラシのアップロードは出来ないと思うので、名称くらいしか説明出来ませんが…。

 「みなとオアシスおおみなとSea Festa」2016年7月16日(土)
 けっこう面白そうなイベントだったんですけれども、今年はそういう話を聞かないですね。行われるのでしょうか…。気になります。
 司会は「あどばるーん」。なかなか豪華です。

 「大湊駅前まつり」2016年7月2日(土)
 これは、おそらく「青森県・函館デスティネーションキャンペーン」の一環なので、今年は無いんでしょうね。
 内容的には、「まさかり☆Girls5」ライブ、とか。
 …。様々に諸行無常感が漂っています…。
 大湊駅前まつりは続けられないにせよ、まさかり☆Girls5は継続すべきだったと思うのですがね…。
 予算の関係上、でしょうか。むなしい。

 というわけで…。
 今年楽しいイベントも、次回が必ずあるとは限らない!
 …という強い気持ちで楽しむべきなのかな、というふうに思いました…。