ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

テレ東の系列

 あまりの暑さゆえ、思考力が鈍っているところです…。
 …という内容で記事を何日か前に書いたような記憶があるのですが…。
 仮に、このブログの読者の皆様のところも総じて暑い、ということとすれば…。
 このブログの読者の皆様の思考力も一様に低下しているということが推測でき…。
 このブログには何を書いてもいい!
 という結論に達したところが、心底本当にヤバイと思ったのでした。
 皆さんお元気ですか。私はあまり元気じゃないです…。

 最近、テレビ東京系列で放送された番組を青森県内のテレビ局が買って、遅れて放送する、ということがありますよね。
 今度の日曜日にも「ありえへん∞世界」という番組で下北半島が出るとかで…。
 …。
 でもね。そもそもね。
 おそらく風間浦村あたりを訪問したときの放送だと思うんですがね。
 風間浦村の方は、みんな、テレ東系列を普通にリアルタイムで見れていますからね…。
 なんでも鑑定団で「佐井村」が出たときも、いい仕事をしているものばかり出てきたようですし。
 アド街で「下北・大間」が放送されたときも、あきらかに北通りを強く意識した番組作りでしたし。
 テレ東系列に気を遣ってもらえるのは有り難いんですよね…。
 テレ東系列が唯一気を遣う東北地方が、青森県。それも津軽海峡に面しているところですよね。

 そんなこんなで…。
 最近、テレビを観る暇があったら、ネットをしています…。
 面白い番組は見るのですが、なかなか、うん。