ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

涼しかった…

 16日は、涼しかったですね…。
 なんて言うんでしょう…。最高です…。
 もっとも、涼しいとは言いますけれども、テレビで「平年並みの気温でしょう」と言っていましたので…。例年こんな感じだったのでしょうね。
 助かります…。
 もう何日かこのくらいの気温でお願いします…。
 …。
 でも、けっこう雨も降ったようで、その点については「うーん」と思ってしまいます。昨今、洪水のひどさについては重々承知しているつもりですので…。
 まあ、そんな感じで色々です。
 昨日は三連休の真ん中の日でしたけれども、まさにイベント日和。そんな中に雨だったので、いろいろ難儀した人もいたのではないかと思います。たいへんです。

 ここまで涼しいと思考力は戻ってくるのかな、と思いましたが、まだ思考力が戻ってきません。
 もしかして、最初から私はなにも考えていないのかも知れません。
 なにも考えないとなりますと、それが習慣になり…。とても危険なことになるように思えます…。どうしましょう…。
 かといって、私の思考力では、例えばむつ市を大幅に飛び抜けて発展させるようなナイスアイデアは思い浮かばず。
 仕方ないですね。ええ。仕方ない。