ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

またクマが

 先日、このようなコメントをいただきました。

愛読者
いつもは「やませ」が吹いて、うすら寒い、むつなのに・・・北海道が沖縄より暑いというんですからね!

 どうもです。
 最近は本当に暑くて…困りますね。
 結局どうなんでしょう。日曜日はあんなにも涼しかったのに、また暑くなっているような…。
 どうしますかね。

 さて。
 ここのところ、無いと思っていたのですが…。
 またしてもクマの目撃情報がけっこう多いようですね。
 どんどん、クマが目撃されている…!
 私はいつも「防災かまふせメール」を読んでいるのですが、まあ、むつ市のメールサービスですからね。他の町村については何も情報が無いのですよ。
 もしかすると、東通村とかでも、かなりクマは目撃されている…?
 まあ、そもそも、クマにとっては市町村界なんて関係がないですからね…。
 恐ろしいものです…。
 それと。クマの目撃情報を聞く度に、「むつ市のどの辺なんだろう」と思い、その都度調べています。
 つきましては、けっこう色々と市内の地名に詳しくなったような…気がするだけかも知れませんが…そんな感じです。

 例えば東通村とかは、防災メールサービスをやっていないんですかね…。
 まあ、各家庭の端末が鳴る、という話は聞いたことがありますが…。