ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

夏はカレー

 このブログをご覧の方は、「最近作者に余裕がないなあ」と言うことを既にご存じかも知れません。
 まだご存じでは無い方のためにお伝えすると、最近、余裕がありません。
 そんなときは…。
 おいしい食べ物のウェブサイトを見るに限りますよね。

日々のちょっとした美味しい出来事

t500626.blog.so-net.ne.jp

 うーん、すばらしい。
 個人的にはチャーハンが好きですので、「炒飯シリーズ」なんか、本当にいい感じです。
 むつ市内で見逃していたお店も多いですし…。
 ここに行きたいな、と思うことが多くなりますね。

 でも、今日のメインの話題はこちらです。

【憩】(大湊 / カフェ) [食べ歩き]

t500626.blog.so-net.ne.jp

 こちらなんですけれどもね…。

お店入口横には1日限定20食の護衛艦「はまぎり」の海自カレーPRブラックボードが。

 写真までは引用しませんが、写真には「6月11日(日)販売開始」と書いてありますね。
 そんな安渡館に私が行ったのは、6月10日(土)のことでしたのでね…。
 ええ、おともだち(ていうか、少なくともここよりは大手ブログであろうブログ運営者の方)といっしょに。
 …。
 食べたかった…。

 いや、私だけでも明日あたり、7月26日(水)にでも食べに行けばいいのでしょうか。

ジャンル: カフェ
最寄り駅: 大湊駅から3,329m
TEL: 0175-29-3103
住所: 青森県むつ市桜木町3-1 北の防人大湊 安渡館
営業時間: 11:00~20:00 ランチ営業、日曜営業
定休日: 水曜日

 定休日…!
 ナイスフォロー! ナイスフォロー!
 あぶなかった…。

 そんなしろらんさんのブログは、おすすめです。