ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

オリンピック本当にやるのかな

 3年後くらいに、東京でオリンピックがあるんですって。
 へえ~。
 本当に行われるのか、とか、詳しいことはいっさい知りませんが…。
 下北半島にいますと、そのようなことはごく一部の人を除き一切関係がないようで…。
 平穏な毎日が過ぎて行っています…。
 平穏な毎日。まあ、不景気とも言いますけれどもね。

 そんな感じで、オリンピックのためのたすきリレーとか、そういうイベントもむつ市を通過するはずもなく。
 オリンピックが本当に行われるかどうかもわかりませんで。
 そのくせ、ボランティアと無償供出だけは募られる、という感じのようですが…。
 個人的には一切協力などしないつもりですので、よろしくお願いします.と思っております。
 スポーツというものが商業的になる、というものの考え方自体に、非常に嫌悪感を抱いておりますのでね。
 いろいろやっていても「東京はお金を持っているなあ」と、しみじみ思うところです。自治体も、個人も。
 なので、お金を持っている人たちだけで勝手にやればいいんじゃないでしょうかね。

 私は到底お金なんかありませんから、オリンピックに関わりませんので!
 むつ市もお金が無さそうなので、なるべくオリンピックに関わらないように!
 …と、思います。

 そんな私ですが、仮にここで数億円の宝くじが当たったら、オリンピックの中止をさらにいっそう声高に叫ぶために使いたいと思います…。