ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

海峡サーモンのおいしさ

 ここのところ、涼しいですよね。
 21日が暑さのピークだったようにも記憶しているのですが…。
 涼しいと、こんなにもよく眠れるのか…と、びっくりしているところです。
 逆に言うと、暑かったときはものすごく体力を削られていたのだなあ、ということに気付かされます。
 早速、どことなく体調不良が出てきていたような感じでしたので、ここへ来て涼しいと本当に助かります…。
 本当に助かります…。
 なのでまあ…。もう、異常な暑さというものは勘弁して欲しい、と思うのです。
 そんな感じで…。
 土日ですね。おそらく、そっちこっちでこの土日もイベントがたくさんあるのでしょう。悪天候にならないといいのですが、暑すぎてもね…。わがままでしょうけど、適度な気候を望んでいます。

 そんなこんなで、そうそう。
 先日、大畑町の海峡サーモンをいただく機会があったのです。
 まあ、サーモンなんでしょ? と思って食べたんですけれどもね。
 …。
 とろけます…。
 脂の乗りがものすごくよくてですね…。
 お刺身もいいですし、フライにしてもいいですし、どういう料理でもいいのですが、いずれとろけるんです。
 これ…。この味はもうちょっと多くの人に知られるべきかもしれない…と思いました。
 本当にもう、おいしいのです。すばらしい。
 まだ食べていない方には、強くお勧めします。
 ありえないおいしさです。