ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あっという間すぎて

 気がついてしまったんですけれども。
 子供ネブタがですね…。
 もう既に終わっていた、という…。8月1日じゃなかったんですね…。驚きです。
 なんて言うんでしょう。季節の流れについていけていないような、そんな気がしています…。
 さらに、まさかりレガッタも終わってしまったようですね…。おおおおお…なんてこと。たしかに、あのイベントは7月の最終日曜日の開催のようですから…うん。もう、それも過ぎ去りましたものね…。
 このままだと、あっという間にトシを取って、あっという間に死んでしまう!
 とか、そういう事すら考えています。
 今後、まばたきをしているあいだに大湊ネブタが終わり、くしゃみをしているあいだに田名部まつりも終わってしまうのではないか…。おおおおお…。
 というわけで、今年はどっちかを見に行こう、と思ったのでした…。
 見に行っても特に誰かに会うとか、そういうことも無いのですが…。
 まあ、なんとなく、ということで…。
 皆さんにもおすすめしたいんですけれども、やはり見に行ったほうがいいと思います…。市内では人混みが苦手な方が多そうなイメージはあるのですが、「この街にこんなにも人がいたんだ!」という驚きを味わえます。祭りって、そんな感じですよね…。
 さっき挙げたイベントの他にも、花火大会もあるし、お盆もあるし、うーん…。
 時間を有効に使わないといけない雰囲気が漂っています。
 大人になってもこんな感じだとは思いませんでした。本当にもう。