ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

全店回って素敵な景品を

 大湊海自カレー
 ありますよね。
 この夏も、絶賛提供中なのではないでしょうか。
 そんな大湊海自カレーですが、スタンプラリーがあるそうで…。

大湊海自カレー夏季限定スタンプラリーを開催します

www.city.mutsu.lg.jp

 これって、あれですよね。
 「全店回って素敵な景品をゲットしよう」ですよね…?

大湊海自カレー提供店のスタンプを集めると、抽選で景品をプレゼントします。皆様、10部隊10店舗の「完全制覇」めざして、景品をゲットしましょう!

 思った通りです…!
 そんな感じで…。
 10店舗とは言え、提供数と営業日が限られていることがあるので、けっこう過酷なんじゃないかな…と思ってしまいます。
 私の知っている範囲では、「あの方」は達成してくれるんじゃないか、と思うのですが…。
 「あの方」というのはですね。

日々のちょっとした美味しい出来事

t500626.blog.so-net.ne.jp

 こちらですね…。ええ…。
 ひそかに期待しているところです…。