ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

さむい

 昨日、8月8日…。
 用事があって、朝早く起きたんですけれどもね。
 …。
 さむっ!
 この時期、こんなにも寒かったんでしたっけ…?
 どうにもこうにも、長袖を着てくればよかった…と思ったくらいには寒かったのです…。
 もう秋だなあ…とも思ったんですが、立秋を抜きにして、そもそもまだ8月ですからね。おかしいんじゃないでしょうか…。
 今年は、7月の中旬あたりまでは異常なくらいに暑かったのですが…。その後、一体どうしたんでしょうね。
 ぶっちゃけて言うと、エアコンいらずなので電気代が低く抑えられて本当に助かる…とは思います。思いますけれども…。
 やはり、気掛かりなのは農作物でしょう。大丈夫なのでしょうか…。
 私もけっこう長く生きているので、あの1993年の大冷害を覚えているんですけれどもね。作況指数が0という、有り得ないことになりましたものね…。
 あの時のようにはならないで欲しい、と思います…。
 しかしながら、南の方で「猛暑日です」とかいうニュースを見つつ「過ごしやすいなあ」と思えるのは、本当にぜいたくかも知れない…。
 なので…。

  • 避暑地
  • データセンター

 これらの誘致を目指しても面白いかも知れませんね。