ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

景気の浮揚を…

 なんていうんでしょ。
 天気も悪いし、景気も悪いですねえ…。どうにもこうにも…。
 田名部祭りで景気が上向いてくれれば良いんですけれども、なかなか難しいでしょうか…。
 田名部祭りにより、いわゆる五町の雰囲気が、まさに聖なる感じにスッと変わってくるんですけれどもね。でも、なかなか他の地域へは波及しにくいですよね…。
 ぼんやりと、そんなことを考えたりしていました。
 今年は土日と重なるのですから、けっこう、いい感じの経済効果があるといいな…! と、思っているところです。

 あとはもう、そんなに書くこともないような、そんな昨今なのです…。夏のイベントが、田名部祭りを残して概ね終わってしまったのですよね。
 花火大会とか、この天候で大丈夫だったのでしょうか…。
 この地域に限らず、中継の入るような大規模な花火大会だとしても、中継を見る限りでは「雲の中で花火が咲いたね」みたいな感じのことがありましたからね…。あの隅田川花火大会であっても、そんな感じです…。
 本当に、この夏はどうなっているのでしょうか…。
 聞いた話によると、本当に1993年のような感じの気圧配置らしいですね…。あの冷夏は大変だったのに、またですか…。もう既に色々なものの値段が上がっているようですし…。
 この上、お米まで値上げとなると、本当につらいですね…。
 今後、どうなっちゃうんでしょう。