ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

また来年!

 田名部祭りがおひらきということで…。

 おおよそ、田名部の中心部では21日までお休みのところが多いのでしょうか。20日に夜遅くあんなに盛り上がって、翌日通常通りだとつらいのでね…。
 なのでまあ…お疲れさまでした、ということで。

 これで、この夏のすべてのイベントが終わってしまった…というわけでもないですよね。8月の最後の月末は東通村でイベントがあるような、そんな話を聞いています。他のところでもイベントがあるようですし…。
 まだ、夏はこれからかも知れません。真っ盛りの時期にあれだけ寒かったんだから、そんな気持ちになってもいいでしょう?

 そして、9月になると、第一土日に大湊まつりがあったように思います。舟の屋台の祭りですね…。同じような感じの祭りがそっちこっちであるものですから、一気に秋祭りのシーズンになだれ込みますね…。

 なので、「五車別れが終わり…」「もう秋だ…」と、そんなに悲観的になることも無いと思います。また来年ありますし、それまでに色々と出来ることもあります。
 そのような感じ…。

 しみじみとしていますが、立ち止まっているヒマは無くて、うまいところ生きていくためにいろいろと大変だ、と思っているところです…。