ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

コメントについて

 あまりこういうことを書きたくはないのですが、ここで書いておかないと同様の事例が発生してしまうので、書いておくことにします。

 当ブログのコメント欄に、地域を貶めるような表現が使用されたものが寄せられています。

 仮に百歩譲ってその表現を尊重するにしても、そのコメントを掲載することにより、例えば炎上するなどの不利益を被るのは当ブログになってしまいます。そう、内容的にこの前身のブログで問題となった内容でもありますのでね。
 何か言いたいことがあったら、ご自分でブログを開設して、そこにご自分の責任で思う存分お好きなことを書いてみてはいかがでしょうか。
 少なくとも、ここは私の管理しているブログ。自分の言いたいことをただ乗りして書いた挙げ句、こちらに迷惑を掛けるようなことはしないでいただきたい。

 何か不満があれば、私ではなく当事者の方に、その場で直接声を掛けるべきではありませんかね。それが出来ないからといって、まったく関係のない私のブログのコメント欄に書いて憂さを晴らそうとするなど、理解に苦しみます。

 どなたとは言いませんが、21日午前4時過ぎの該当コメントをお寄せいただいた方には、このブログをご覧にならないことを強く要求します。
 以上です。