ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

おいしそう…

 最近、こう…。
 しろらんさんのブログを見に行っていないなあ…と思ったので、覗いてみたのです。

日々のちょっとした美味しい出来事

t500626.blog.so-net.ne.jp

 お腹がすいたときは、ここのブログでどうにかしています…。

 というわけで、記事が多数追加されているのを確認しました。本当に、こう…。写真を貼り付けたり、味について書いたり、運営が大変なんじゃないかな、と思うのですが、このクオリティの高さ。
 本当に素晴らしいのです。
 最近の記事では「箸上げ」もなさっている…! テレビじゃないんですから!

 …と、思いましたが。
 テレビ局はこういうブログで下調べをしてから、それでもってグルメタレントの皆さんを送り込んでくるのかも知れない…というふうに思いました…。

 具体的に個別記事にリンクしませんが…。
 「松楽」はヒラメ刺身重を始めたんだ、へえ~。
 とか。
 「はまなすドライブイン」には、こんな名物が!
 とか。
 あのお菓子を作ってる「ジークフリート」は、こんなお店なのか!
 とか。
 その都度その都度、発見があるのです。素晴らしい…。

 この労力に敬意を表します…。
 本当にお疲れさまです…。