ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

晩秋の装い…いや

 …。9月ですね、ええ。
 そうそう、そういえば。
 某所の桜の木なんですけれどもね。某所の桜の木…。もうすっかり葉っぱも散ってしまって、晩秋の装いとなってしまっているんですけれどもね…。
 今、何月でしたっけ。
 おかしいな。先月中旬からこんな感じなんですけれども、どうしてこんなにも葉っぱだけ散ってしまったのか…。100メートルくらい離れたところではしっかり葉っぱが茂っているのに…。
 とか、そんなことを考えていました。
 なにか近隣で大きく条件が違うわけもないですし、なぜなのか、本当にわからない…。解明できたら論文が書けるんじゃなかろうか、と思うくらいなのですが。
 もしかすると、先月中旬のあの寒さが関係しているのかも知れません。
 でも、どうして、その一体だけがこんなにも枯れてしまうのか。謎です。
 枯れたのは一本ではなく、数本の桜なんですよね。
 うーん。
 あそこの桜の木は、わりと新しかったのではないか…? 20年は経っていないだろう…。うーん。
 とか、色々と思慮を巡らすのですが、さっぱりわかりません。
 誰か、しっかり調べて論文を書いて欲しいなあ…と思うのです。
 そもそも、むつ市の桜が隔年できれいに咲くのもよくわかりません。鳥の被害なら毎年出るはずなのにね…。
 謎ばかりです。