ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

梅雨が明けてなかった

 1日に、こんなプレスリリースが出ていました。

平成29年の梅雨入り・明けと梅雨の時期の特徴について

www.jma.go.jp

 気象庁ですね。

東北南部、東北北部では、梅雨明けの時期を特定できなかった。

 ほら! ほら! ほら!
 前々から私がブログに書いていたとおりで、思った通り、「梅雨明けを特定できなかった」ってことになったじゃないですか!
 …。
 まあ、私が言わなくても、多くの人が同じような感想は抱いていたとは思いますけれどもね…。
 要するに言葉の表現の問題で、言い換えれば「梅雨が明けなかった」ということになりましょうかね…。
 ですよね…。7月にあれだけ暑くて、そして8月は異様に涼しかったんですからね…。
 季節がわからなくなったような感じ…。

 そもそも、私が勝手に思うに、「梅雨」と言っていますけれども要するに「雨期」ですからね…。いろいろ、大変です。
 今後も、いい感じで気候が推移することを祈っているんですけれども…。
 どうなるんでしょうね。
 わかりません…。