ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

悪貨が良貨を駆逐したよ

 毎回、ここのブログには「あっ、あのことを書かないといけない!」と思うことが1日1個くらいはあるのですが、それを思いつくのは大抵夜寝る寸前とかだったりします。でもって、朝起きるとその内容はまったく覚えていないという…。
 よくあることなのでしょうか。なんかもう…思い出せないんですよね。困ってしまいます。

 さて。
 早朝と日中との寒暖の差が大きくなってきましたね。秋なんですねえ…ええ…。
 台風も直接の影響がなかったようですし、なによりです。
 今後も、穏やかな気候が続いてくれるといいのですが…。

 この前、市内の某T店(域外資本)で、「amazarashi」が大きく宣伝されていました。
 いまさら…? という感が拭えないくらいに遅きに失していると思います。
 このように有名になる前からもっとプッシュすべきだったのではないかと思うのですが…。これまで、あそこの某T店(域外資本)は地元のアーティストへの敬意があまり感じられなかったのですが、有名になった途端に手のひらを返して…。そうですか…という感想しか思い浮かびません。いや、有名になってもずいぶんそのまま放っておいたよね…?
 まあ、そんなものでしょうか。だって某T店(域外資本)ですしねえ…。
 個人的には、某T店(域外資本)からは「品揃えの悪さと本に対する愛情の無さ」という要素しか伝わってきません。猛省を促したいところです。
 なるべくなら他のお店で本を買いたいところですが、某T店(域外資本)が駆逐してしまったので、他の大きな書店が無いのですよね。

 そんな感じで。「amazarashi」は本当にいい曲を歌ってますので、是非とも聴いていただきたいものです。