ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

艦これの同人誌即売会

 以前にも書いたような記憶がありますけれども、むつ市近辺で最初に行われた同人誌即売会は、会場がジョルノだった、という話を聞いたことがあります。
 ジョルノ、懐かしいですね…。本当に懐かしい…。

 というわけで、今度またむつ市内で艦これオンリーの同人誌即売会があるそうです。
 これで何度目でしょうか…? 4回目くらい? もっと?
 わかりませんが…。

 こちらのウェブサイト

maekawasdf.wixsite.com

 に、載っています。

●開催日
 2017年10月22日
 同人誌即売会 12:00-15:00

 おお…。
 …。
 …。安渡館でしょうか…。安渡館は選挙の投票所にならない…たぶん…と思うので、ひとまず安心ですよね…。
 ものすごく賑わうのですよね。ええ。とてもいいイベントだと思います。

 ひとつ気になったのですが、

●サークル申込締切
 ~10月24日(火)

 開催日よりもあとの申込締切は有り得ないとおもうので…。どうなんでしょうね。
 どうなんでしょう…無事に行われるといいな…と思っています。
 興味のある方には、ぜひ、足を運んでいただきたいと思います。もう、以前のように「各局のテレビカメラが集まりました! さあ、同人誌即売会です!」という、逃げ場のない状況にはならないと思います…たぶん…。