ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

青い森鉄道再び

 数日前、青い森鉄道の中で書いた原稿をブログにアップしました。
 なかなかの乱文で我ながらなかなかの暴挙! と思っていたのですが、「ライブ感がある」とか、そんな感じでいろいろ好評でして。
 世の中、何が吉と出るか分かりませんね…。
 …という文章を、青い森鉄道の中で書いています。
 今さっきまでものすごく混んでいたのです。どうにもこうにも。本数を増やせ! …と強く思います。
 客を客として思ってないな…この高額な運賃で、このサービスか…と感じているところです。
 そんな感じで…。青森市は遠いですね…どうしましょう。青い森鉄道も相まってものすごく遠く感じられます。遠さの半分以上は青い森鉄道のせいのような気もします。
 そりゃ、私だってクルマで来たかったですよ! どうにもこうにも! …と、思います。
 いろいろ仕方ない…。
 そんな感じで、今日も縮小更新ですかね。
 金曜日の夕刻でした。