ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

急に深まる秋

 なんて言えばいいのでしょう。
 寒暖の差が大きいような気がしません…? 秋って、こんなにも一気に深まるものでしたっけ…?
 と、思っています。
 昨日なんか、「山では雪が降るような寒さです」とか言われてしまいましたけれども、まだ10月ですよね…?
 今年は、なんとなく冬が長いような気がしているところです。
 暖房費が尽きると命も尽きてしまいますので、いやだなあ…と思っているところです…。どうしましょうか…。悩んでしまいますねえ…。
 なんとか生き延びられると良いのですが、どうなるかはわからない…という感じでいるところです…。
 どうにもこうにも…。
 要するにひとことで言うと、寒い! ということになりましょうか…。うーん…。
 ここまで寒くなってくると、どこかに出掛けようとする意欲も削がれてしまい…。家の中で引き籠もっていたい、と思うのですが…。ここで家にずっといると光熱費がかさむよ、という、そんな感じ…。
 うーん…。
 いろいろ難しいところですが、どうにかやっていきたいものです。

 秋というとイベントのシーズンでもありますけれども、なんかこう、うん…。
 最近疲れがたまっているのでゆっくりしたい、と思ってしまい…。どこにも行かなさそうな予感もします…。おもしろいイベントが多そうなのに…。