ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

様々なイベント、など

 この連休も、様々な面白そうなイベントがあったようですね。
 いいんじゃないかとおもいます。とてもいい。
 大間のマグロとか、東通のお蕎麦とか、たまらないですね…。
 私はそういうのになかなか行けないんですけれども、上手いところ盛り上がってくれればいいな、と思います。
 そうそう、恐山も秋祭りのようでした。
 この季節が一番いいんですよね…。
 言い換えると、これから、冬に向かってまっすぐ…ということになります。

 7日は「青天の霹靂」の新米が発売になったようでした。
 某スーパーでは、お弁当のお米にも「青天の霹靂」が使われていたようで。ああ、これ、いいんじゃないかな、と思って買ってきました。
 家で食べたんですけれども…。
 うーん…?
 おかしいな、もっとおいしいはずなのに…と思ってしまいました。
 なんか、べちゃっとしているような感じ。もっとおいしく炊けるはずでしょう?
 もしかして、これは…。
 新米だから水を加減すべきだったのに、それを怠った、というパターンではないでしょうか…。どうにもこうにも。
 台無しとまでは行きませんが、けっこうがっかりしてしまいました。
 この時期、家で新米を炊くときも気をつけよう、と思います…。

 今後、22日の日曜日は艦これのイベントもありますし、選挙でもあるんですね。
 このブログに選挙関連のコメントがついたとしたら、選挙終了後にコメントを承認しよう、と思ったのでした。ただ乗りは許さないので。
 ただ、まあ、そういうコメントはつかないでしょう…。そんなにもここのブログの人気は無い…。