ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

深まる秋

 …。
 地域によって感覚は違うと思いますが、すっかり秋も深まっていますね…。
 昨日なんか、もう、どうしようもないくらいに寒くてですね…。ああ、もう、秋なんだなあ、と感じさせられました。
 これも人によるとは思いますが、スギの花粉症が秋にはないので、ものすごく過ごしやすいんですよねえ…。助かります。もっとも、秋の草花の花粉のアレルギーもありますので、気をつけないといけません…。
 でも、過ごしやすいはず…。
 極端な寒暖の差がなければ、概ね過ごしやすいと思います…。
 近年は「秋がなかった」と言われることも多いですが…。暑さから一気に寒さになだれ込まないといいなあ~、と思っています。

 季節の雑感はこのくらいにしましてね。
 秋のイベント、まだまだあるようですね。
 先日の東通村のそば街道は、本当に…ものすごい混雑で大変なことになっていた、という話を聞きました。
 おそば、いいですね。とてもいい。
 今度は、むつ市の産業まつり。こちらも大いに期待したいところです。様々なものが集まりますよね。人もいっぱい集まるのでしょう…。
 そういえば、この産業まつり、昔は市の体育館でやっていたように記憶しています。今はもう、体育館は取り壊されましたものね…。時代だなあ、と思います。
 艦これのイベントもあるようです。この前確認したら、サークル参加は締め切られていました。私も一度サークル参加したいんですが、まあ、なんて言うんでしょう。艦これの二次創作物なんて、なかなか難しいので…。まあ、それ以前に、今回は出張が入っている気がするんですが、気のせいだといい…。

 そのような感じで、各々秋を楽しんでは如何でしょうか。