ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

何もかもは変わりゆく

 ここのところ、天気がけっこう…なんて言うのかな。頻繁に変わりますね。
 秋ですねえ…。ええ、秋ですね。
 最近、天気の話題しかしていないですが、このブログにとってはいつものことです。
 何か政治めいたことを書こうとしても、いけませんしね。選挙の期間中です。

 そんな感じで過ごしているところですけれども…。
 最近、微妙な忙しさがありまして。いや、ヒマなんですけれどもね…。なんかこう、時間の使い方が上手じゃないので、ついつい色々と上手く行かない。
 その上、今度は頻繁に留守にすることになると思うのでねえ…。落ち着いてこのブログを書けない。またこの前のように、青い森鉄道に乗りながら青い森鉄道の批判をするブログ記事を電車内で書くことになるのかも知れませんが、もうさすがに、3度目はねえ…。どうにもこうにも、と思います。
 新しい何かを発明できればいいのですが、なかなか難しいと思っています。
 そもそも、ここのブログは不定期のはずなので、なんていうのかな。休んでもいいんですが、ちょっとでも更新してもいいかな、とも思いますし…。色々考えてしまいます。

 そんな感じで、まあ…。
 青森県内を移動していると、本当にもう、地域の衰退というものを強く感じますねえ…。こんなにも速いスピードで地域が衰退しているとは! と、びっくりしてしまいます。予想以上に速い。
 誰かがどうにかしようと思ってどうにかなるものでも無いですしねえ…。
 何もかもは変わりゆくのです。