ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

選挙区

 今日はぐったりしているところです。どうしてこんなにも疲れているのか…どうにもこうにも。
 いろいろありますが、まあ…。
 青森市に行ったり、他のところに行ったりしていました。
 そういえば…!
 選挙期間中なのですね。
 青森市では、もう、うるさいくらいに選挙カーの声が響いていました。そのあたり、むつ市とは非常に対照的。驚きです。こうやって選挙への意識が地方から削がれていくんだ! なるほどね! …と、思いました。
 あとはとやかく書きません…。察してくださいね、と思うばかりです。
 そのような感じですが…。ええ。県都青森市で活気が無くなることも今後未来にはありうるのかな、とか、そんなことを思っていました。
 疲れているのでこの辺にしたいですが…。
 青い森鉄道のサービスの悪さについては書き尽くせないので、またいずれ。