ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

開催中止と

 今度の日曜日は、やはり、艦これの同人誌即売会など様々なイベントがありますね…。
 そのほかにもイベントが併催ですよね。
 と思っていたのですが…。

「北の防人大湊フェスタ2017」開催中止について

www.city.mutsu.lg.jp

 ええええ…。

2017年10月22日日曜日に開催を予定しておりました、「北の防人大湊フェスタ2017」について、都合により開催を中止させていただくことになりました。

 うん…。
 都合、と書かれていますが、恐らくはしっかりとした理由があるのでしょうね。
 私が勝手に邪推するに、それはおそらく「選挙」なのではないかと思うわけで…。
 むつ市以外でも、色々なイベントや祭りが中止になっている、ということもあるそうですね。まあ…。色々と仕方ないですね。これも、いわゆる「民主主義のコスト」の一部になるのでしょうかね。

 でもね。

maekawasdf.wixsite.com

 艦これの同人誌即売会「砲雷撃戦!よーい!三十三戦目」は、そのまま開催されるようですね。いいと思います。
 あとは、当日の天候が気掛かりですねえ…。そんな感じです。