ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

おへんじ無双

 はい。
 貯まりました!
 というわけで、今日は、愛読者さんのコメントを読んでいきたいと思います。

縮小更新

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 こちらです。

愛読者
臨場感、ライブ感があって、いいんじゃないんですかね!

 ありがとうございます。
 でも、スマートフォンで書くと、それなりに誤字があったりしますし…。
 パソコンで書くよりも、文章の長さを上手くつかめません…。意外と難しいものですねえ…。

野辺地とりめし

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 ありましたねえ、とりめし。

愛読者
なんたることだ!あれほど野辺地で乗り換えていながら、「とりめし」を知らなかった、食べたことない!とは・・・なさけないことだ!

 結局、野辺地駅の売店は閉店してしまいました…。
 青森駅で野辺地とりめしを買えるそうですが、買えると聞いただけで売っているのをみたことがありません…。

釜臥山です

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 ありました。

愛読者
しかしねえ、むつ市に来たら、釜臥山は知っててほしいね。高さは?ハナクソ、879メートル!

 …。
 878.6メートルですよね。

 というわけで、今後もよろしくお願いします、ということで。